いつも集中するんです(笑)

2月に出す作品が出来たと思ったら・・・

3月の企画展の作品作りを本格的にしなければならなく・・・

また、お花屋さんとのコラボの件も来週に打ち合わせ。。。


そして・・・


曲のタイトルを書くというお仕事・・・。



忙しいときは集中するんですよねあせる


私は、書道家としての立場でお仕事をしたいという

こだわりがあります。


命です(笑)



でも、、、、

勉強は必要。。。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-本


ご飯を作る時間も惜しいので

ずっと食べたかったピザを

お願いして買ってきていただきましたラブラブ


中目黒にある行列の出来るお店


Pizzeria e trattoria da ISA

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-そと

ピザの世界大会で3年連続で優勝された

山本尚徳さんのお店です。

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-なか

これは・・・

美味しいラブラブ


ぜひ、一度お試しくださいませアップ




クローバーwe are all oneクローバー


ドキドキSAORIドキドキ