お気に入りのお店!


今日は、またまたファミリーレストランさまの

のぼりを書かせていただきました。

午前中にデレクターさんとの打ち合わせを終えて

他のお仕事の件での確認を済ませ・・・

ひたすら書く・・・(笑)


そして・・・


これが、残骸です(笑)

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-書






遅いランチは、

先日お伺いしました六本木の

Lilla Dalarna (リラ・ダーラナ)様に音譜


今日はスウェーデンの家庭料理の代表の

ミートボールをオーダーしました。


手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ミートボール

素朴なお味でしたが

ジャムをつけていただくと

何だか、北欧の雰囲気の出るお味でしたニコニコ



手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ミルクティー

食後のティーはミルクティーラブラブ

ほっドキドキとする瞬間です。



一週間に2度も通ってしまうぐらい

今、一番お気に入りのレストランです。


いろいろと考えごとをして頭の中がパンクしそうでも

こちらのお店の温かい雰囲気に癒されるんです虹

私・・・ちょっと疲れているのかな???(笑)



クローバーwe are all oneクローバー


ドキドキSAORIドキドキ