Lilla Dalarna (リラ・ダーラナ)


今日は六本木にあるかわいいお店にて

ランチをいただきました音譜


メニューを拝見させていただき、

お店の人気メニューチキンオバジンをオーダーしました。


サラダは結構ボリュームがありまして

お野菜をたくさんいただきたかった私は

笑顔になりましたニコニコ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-サラダ

実は、こちらのサラダの中には

温キャベツが入っているんですビックリマーク

生野菜だけでなく、温野菜もいただけるのは

ちょっと得した気持ちになれました音譜



そして、メインのチキンオバジンビックリマーク


手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-オバジン

ご飯の上に、チキンとソテーされたお茄子がのっています。

その上からクリームソースがかけたれているのですが

これは、女の子が好きなお味かもラブラブ


食後には珈琲か紅茶をいただくことができます。

私は、いつものごとく紅茶をいただきましたティーカップ

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-紅茶

こじんまりとしたお店なので

大切なお友達や

大切な人と一緒に行きたいお店でした音譜


ちょっと、通いたくなってしまうお店ですドキドキ

クローバーSAORIクローバー