デドックスの週末でした

昨日は、良いお天気でしたので

お部屋のお掃除掃除機

ワックスがけもしてスッキリキラキラ

一昨日、瞑想で頭の中もスッキリさせたので

本当に気持ちが良かったです虹


そして、

夕方はエステで体もスッキリキラキラ

130分たっぷりとマッサージと矯正も込みで

キレイにしていただきましたラブラブ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-エステ

前回も担当してくださいました仲村さんが

丁寧に施術してくださいました。

仲村さんの手はゴッドハンドですアップ


エステの後にお尻を触ったら

とってもやわらかいんです~萌え

そして、ほっぺもやわらかい~きゃー


この柔らかさキープしたいですードキドキ



クローバーwe are all oneクローバー



うさぎSAORIうさぎ