明日は2011年

仕事場も大掃除、

実家も大掃除(笑)

やっと落ち着きました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-お正月



2010年、いろんなことに感謝の一年でした。



1月にはずっと逢いたかった方に出逢えましたアップ

その方には、いろいろと学ばせていただきましたラブラブ



出逢いがあれば、

別れもありましたが・・・。


人のご縁って不思議ですねビックリマーク


今年も、家族の手術など精神的に辛いこともありましたが

なんとか乗り越えられました。


健康の大切さを去年に引き続き考えさせられました。


お仕事も、

今年は良きご縁で

AKB48さんのお仕事をさせていただいたり、

お教室も六本木と鎌倉で開催させていただいたり、

コラボ展をさせていただけましたビックリマーク



アメブロにて、ご交友してくださいました

皆様にも本当に感謝もうしあげますドキドキ



みなさま、よい年越しをおすごしくださいませ。


全てのことに感謝音譜



SAORI