ん???

急に偏頭痛が襲ってきましたあせる

お薬を飲んでもなかなか治らないんですショック!



今年は今日で仕事納めですビックリマーク

昨日までにデザイナーさんに渡していた文字たちも

無事にデザインされて

年明けには納品されることでしょうラブラブ


今年もたくさんのクライアントさんの

文字を書かせていただきましたニコニコ


ありがとうございました。


外食産業は相変わらず厳しい状態が続いていますが

こういうときこそクオリティーを落とさずに

販促物にも心と手間をかけてあげてほしいです目





$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-タワー


大掃除もがんばったので

具合がよければ

今夜、実家に帰ろうかな?と思っています新幹線


SAORI