だ~い好きドキドキ


今日は、社会人になってからの親友とランチ

親友は今年、故郷に戻り

仕事があるときに東京に上京しています新幹線


今日は、恵比寿のトラットリア・キオラ・ザ・フォーコ 様におじゃましましたナイフとフォーク


とても開放間のあるレストランなので

今日はお天気が良くてラッキーでしたリボン

こちらのランチセットは1000円とお手ごろですヘルシー★トマト

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-サラダ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-パスタ

ちなみにドルチェはプラス300円です。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-カフェ



親友は私の写真をいつも撮ってくれます音譜

実は私のプロフィールの写真は

親友が撮ってくれていますラブラブ

(今日も何枚か撮っていただきましたカメラ


親友は美人さんなので

本人も被写体になればいいのになって

いつも思っていますニコニコ




だ~い好きな親友へドキドキ

今年は今日で「会い納め」だけれど、

来年も笑顔で会おうね~ドキドキ

SAORI