可愛い洋食屋さん

昨日は、パワーを持った方にお会いできた一日でした。


午前中は、久しぶりに殿とお話できました。

とても嬉しいことがあったとのことで

お仕事も順調そうでした。


そのあと、私はお仕事

昨日も居酒屋さんのメニューに使っていただく

文字を書きましたよビックリマーク


夜は、楽しみにしていた

パワーフードをいただきに神田に出没しました音譜



神田にあります、ルードメール様にて

お花屋さんの社長様とお食事ナイフとフォーク


こちらのお店は美食家の来栖けいさんのHPでも

紹介されているお店です音譜


こちらのパテ、一度食べてみてくださいませ。

絶品ですよビックリマーク

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

そして、オムライスがまた優しいお味!!

オムライスは家庭運アップアップって聞いたことがあります。


こんなに美味しいオムライスがおうちで作れたら

家族みんな笑顔になって家庭円満だろうなドキドキ

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

このカレーも、すごい!!

お肉もやわらかいんです音譜

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

ぜひぜひ、一度食べて見て頂きたいです。


社長さんのお仕事のお話をお聞かせいただきました。

とても為になりました!!


いろいろとありがとうございましたニコニコ


SAORI