切っちゃいました

今日は美容室に行ってきました。

前回、かなり髪を切ったのですが

今回、またまた短くしてしまいました美容院


髪が長い方が女性らしいような気がするのですが・・・

男の子になっちゃったかな???

でも、自分に手間をかけてあげるって大切だと思うんですドキドキ

だって、いつまでもキレイでいたいですものビックリマーク




そして、

だいぶ乾燥してきて

お肌の調子がイマイチなので

ALBIONさんのHERBAL OILを購入しました口紅

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-オイル

成分を見ると、パラベンは使用していないみたい目

お顔のマッサージにも使えるし

ボディやヘアにも使えちゃう優れものです!!

お肌ツルツルで恋愛運UPニコニコ

SAORI