美し過ぎです

今日はお久しぶりにモデルのMAIKOさんとお会いしましたラブラブ

MAIKOさんのご予定の合間にランチをご一緒させていただきました音譜



$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ


ほんと、いつお会いしても

女の私でも惚れてしまうほどの美しさですドキドキ


お仕事でも、がん患者が元気になるイベントに参加されたり

健康と美に対することをたくさんの方に伝えたいと

お話してくださった姿はとても凛としていて

キラキラしていましたキラキラ




女子トークも楽しかったなっ音譜




MAIKOさん、今日もありがとうございました。



昨日はオスカーのヴェートーベンさんに逢い

今日はMAIKOさんビックリマーク

オスカー様にご縁があって不思議ですキラキラ



SAORI