ドキドキの取材体験でした

昨日は今年最後の「お福の日」でした。

「お福の日」とはいつもお世話になっております

六本木「お福ラジオ」様で行われる開運イベントです。



お料理は開運懐石ラブラブ

料理長が創る開運懐石料理は

体に優しく、とても美味しいです割り箸

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-食事


昨日は、テレビの取材が入っており

私もインタビューを受けさせていただきましたあせる

私・・・気の利いたコメントが言えませんでしたしょぼん

どのように使われるか・・・OAされる日までドキドキですドキドキ




昨日のメインイベントは

江戸から来たお福ちゃんにお会いすること音譜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-お福1


最近、ちょっぴり元気がでなかったので

ブログもお休みしておりましたダウン


このタイミングでお福ちゃんに会えて嬉しかったですラブラブ


男性はお福ちゃんのお尻を

女性はお福ちゃんの胸に触ると

開運するんですよラブラブ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-お福2


私のパワースポット「お福ラジオアップ

元気になれる場所ですドキドキ

来年も「お福ラジオ」で開運書道教室を開催したいなアップ



SAORI