勉強になります

今日は、お誘いをいただきまして

スカイラウンジでのランチをいただきましたナイフとフォーク


お天気がよかったので眺めは抜群アップ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

お野菜をたくさんいただけたので大満足でしたニコニコ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


ご一緒させていただいたデザイナーさんは

お二人とも既婚者ラブラブ


家庭もお仕事も手に入れて

私の理想とする女の幸せを手にされている方です恋の矢



私にはない余裕がお二人にはありますひらめき電球


人生を一緒に歩めるパートナーってどんな感じなのかな?



私は、古風なところがあるので

旦那さまの力になれたら

それは幸せラブラブって思うタイプ。



でも、

案外、相手のためと思ってする行動が

自分の負担になっていることを最近気づかされましたひらめき電球



無理せずに

自然に一緒に入れるパートナーに

早く出会いたいですドキドキ




SAORI