思い出の曲


ブログで初めて書きますが、

私は声にコンプレックスがありました。

(って、今もコンプレックスだったりしますあせる


そのコンプレックスを克服したくて

ラジオのDJになりたいと、

一度、オーディションを受けて

ラジオに出たことがありますあせる

若気の至りというものです・・・はいあせる


その時の録音のテープが行方不明になってしまったのですが

かなり、恥ずかしすぎて

それは「門外不出」のテープなのですが・・・。




今、なかなか眠れず音楽を聞いていたのですが、

T.M.Revolutionさんの曲を聞いて思い出しましたドキドキ


私・・・T.M.Revolutionさんが大好きで

(だって、すご~く歌が上手なんですものドキドキ

ラジオに出た時に

好きな曲を紹介させて頂けるとのことで

T.M.Revolutionさん曲(当時の新曲)の

紹介をさせて頂いたんです。

確か・・・「HOT LIMIT」を紹介したような。。。


DJのお仕事も、コトバを大切に扱うお仕事ですよね音譜

その点では、今のお仕事と共通しているかな???




近い将来、お仕事を通じて

T.M.Revolutionさんに逢えたら最高だなラブラブ





$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


SAORI