来春から受けられるようになるそうです。

昨夜はお台場に、最新医療を受けに行ってまいりました。

脊髄や、全身に音楽から出る振動を響かせて

細胞の活性化や、血液・リンパ液に刺激を与えるという

お薬に頼らない治療です。


この治療により、体温を上昇させて

免疫力・治癒力を高められるそうですアップ



20個のスピーカーから出てくる振動は

初めての体験でしたビックリマーク


音楽がちょっと大きくて初めはビックリしました目

私は、左半身に振動を強く感じました。

これはカラダのバランスが偏っているのかな???


体内から健康に!!というのは私も賛成です音譜



一つの治療法として、

試して頂ける日が来ることをお祈りしております。


SAORI