「般若心経」

今月一冊目は、コチラ下 ↓ こっち クリック

笑い飯 哲夫著

「般若心経」


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

先日、本屋さんで視界に飛び込んできました目

その時は購入しなかったですが、

今回のコラボ展の作品に「般若心経」を創ったこともあり

今月の一冊で購入してみました本


今回の般若心経は葉書にびっしりと書いています。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

哲夫さんの解説がとてもおもろい。

表現が「哲夫ワールド」爆笑

次、写経をするときには思い出して笑いそう。

あっビックリマークでも、ちゃんとした解説書ですよニコニコ



SAORI