楽しいランチに感謝ドキドキ

今日から12月クリスマスツリー

クリスマスまでのカウントダウンを

手帳に書き込み楽しい時間を過ごせるために

動こうと思った本日クラッカー


なんとビックリマーク

ランチ仲間のイケメンのライターさんとデザイナーさんが

ランチに誘ってくださり、

おご馳走してくださいまいしたラブラブ

お店はとってもおしゃれなレスパドン

ライターさんかセレクトしてくれました。


私は

セロリのスープと

手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

お魚料理を選びました。


手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


そして、デザートはクリームブリュレsao☆


手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


盛り付けもお味もお上品でした。


デザイナーさんはこれから海外に羽を休めにいかれるとのこと

ライターさんはこれから5週間後に楽しいことが待っていたりと

とてもワクワクして楽しいお話をしてくださいました。



この楽しい時間が本当にありがたかったです音譜


11月はコラボ展にお教室と

いつものお仕事以外にもいい経験をさせていただきました。

12月は思いっきり遊びたいラブラブと思っていたのですが

もう一仕事、がんばっちゃおうビックリマークと思っていますアップ


なので神様キラキラ

今年のクリスマスは寂しいクリスマスにならないよう

お願いしますねマリア



12月の目標

1.バレンタイン企画の作品を作る

2.体を動かす

3.お肌のお手入れに力をいれる

4.一人時間を幸せに過ごす

5.本を3冊読む