参加いただきましたみなさまに
感謝!!


昨日は、仲良くさせていただいている方

お世話になっている方にがたくさん集まってくださり

今年も開運書道教室を開くことができました音譜


「楽しく書道を体験しつつ

友達の輪が広がっていったらうれしいな」

そんな想いから

今回も六本木の「お福ラジオ」様での開催いたしました。


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

皆さん素敵な方々ばかりで

そんな皆さんが書かれる年賀状は

どれも個性的でしたラブラブ



お仕事などでたくさんの年賀状を出される方も

たくさんいると想いますが

大切な方への年賀状だけでも

心を込めて書いた

「手書きの年賀状」を出していただけたら

とても嬉しいです音譜


お教室のあとは

「お福」の料理長坂上さんが考えてくださった

開運料理でみんなで「満」になりました音譜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


もちろん、お土産は

豊寿庵さんの「大大福ちゃん


みなさん、笑顔になっていただけたかな???


ご協力いただきました、

「お福ラジオ」さま

「豊寿庵」さま

アシスタントをしてくれたマユちゃん

そして何より

お忙しい中お集りいただいた皆様

本当にありがとうございましたラブラブ


SAORI