素敵な出逢い

打ち合わせは続き、

6日のキャンドルナイトの様子も見えてきました。


私は、今までノータッチだったのですが

ちょっぴり意見を伝えさせていただきましたキャンドル


キラキラキャンドルナイト詳細キラキラ


6日18時より、幻想的な光の中

私たちの作品を観て頂けます。

そして、素敵な歌姫がココロに響く唄を歌いあげてくれます。

ゆったりと、珈琲を飲みながら空間を味わっていただきたいです。


そして、新月のお願い事を皆さんで

皆さん宛のお手紙ように書き出しますメモ



もちろん参加は自由ですベル



その他、

20日のワークショップ、

「手書きの年賀状講座」も楽しみです。

↓ は今年の干支の「寅」です。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-年賀

こんな感じで、オリジナルの年賀状を描いて

芸術の秋を満喫しましょう音譜





そんな中、ありがたい出逢いがありました。

ギターリストの小沼ようすけさんにお会いすることができました。

自然を愛するようすけさんのお話は

書家の私には本当に刺激になりましたラブラブ

ちなみに・・・

tsuuの店長さんはようすけさんとはご兄弟。

お二人とも、イケメン過ぎますドキドキ




準備も大詰め・・・。

体調管理もきっちりとしたいところですが、

ちょっとのどが痛くなってきました。

今日は暖かくして、ゆっくりします。


SAORI