おめでとうございますクラッカー

24日にAKB48さんのショップが

グランドオープンしたそうです
クラッカー


日本からもファンの方たちは

御祝いに行かれたのかな???


現地からのリポートでは、

たくさんの方がショップに来てくれているようですラブラブ


そして、24日の握手会ではなんと

私が参加させていただいた

オープン企画の限定Tシャツを着ておこしくださった

ファンの方がいらっしゃったとのことで

本当に感謝しております音譜

(きっと、街中で着てくれているファンを見かけたら

AKBさんじゃなくて申し訳ないけど

私から握手しちゃうと思う爆笑ラブラブ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-t



昨日のニュースでは

AKB48さんの新曲の出荷枚数がすごいことになっているとかアップ


機会があれば、私も一度劇場に足を運んでみたいですラブラブ


SAORI