またランチをいただきに行きます♪♪

今日のお天気はくもり雨くもりって感じでしたが

広尾にあります船橋屋 こよみさんにてランチをいただきました。



ちょうど、「ランチはどこにしようかな???」と

考えていたときに、大福屋のBigママさんからコメントをいただきまして

和菓子をいただきたくなりました(笑)

目に止まったのが、船橋屋さんでした。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-こよみや

まず、お店に入ると一階はお土産を購入できるスペース。

お食事は二階でいたけるようになっておりました。

とてもレトロな内装で落ち着いた雰囲気のなか

まずは、美味しく温かいお茶をいただきました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-お茶

お食事の写メを撮ったのですが・・・

私の不注意で画像を消してしまいましたgakuri*


日替わりのお惣菜ランチをいただいたのですが、

なんとデザートが4種もいただけるんです音譜


お食事ですが、旬の材料を使い

お味も優しいものから、ちょっぴり酸味の付いたものまで

とても美味しくいただけました。



う~~、4種のデザートの写真をぜひ見て欲しかったです汗



代わりに・・・

お土産に購入した

こよみあんみつの写真をカメラ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-あんみつ


なんとこの餡、ぶどう餡なんですよ目

ぶどうの蜜をかけていただくんですラブラブ

今日のお夕食のデザートにしますドキドキ



そうそう。

私の前世は武士の娘だったと見ていただいたことがあります。

そのときの好物が、あんみつだったとかあんみつ


運気アップのデザートなのかもアップ



SAORI