プチ、おめでとうございます。

昨日、香港にAKB48さんの

オフィシャルショップがオープンしたとの

ご連絡をいただきました。



中国では反日デモが行われていると

連日、テレビにて放映されて

心を痛めていました。




そんな中、


たくさんのファンが

足を運んでくださっているという

とても明るいニュースに

私もうれしくなりました。



$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


私が参加させていただいた

Tシャツも並べていただきました。



宮脇さんとそのお仲間の皆さんのおかげでございます。



グランドオープンは24日ですクラッカー



SAORI