久々に短くしてみました。

昨日は、4ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました美容院

それまでは

美容室に行っても矯正をかけたり

カラーリングをしたり。。。



この2ヶ月は忙しすぎて美容室に行ってなかったかも(笑)




信頼している、美容師さんに相談して

お任せして切っていただいたのですが、

かなり短くなりまして、

今朝はまだそんな自分にまだ慣れませんあせる




それにしても、

昨日はちょっと怖くなることがありました。



外国人に声をかけられ

上手に断われなくて・・・。


頼りにしている人に電話でSOSを出したけれど

電話には出てくれず・・・。





ほんと、生きた心地がしませんでした汗



せっかく、髪を切ってリフレッシュしたのに

このまま気持ちを引きずってはいけないですねアップ




さてさてお仕事、がんばってきます書道



SAORI