物事には意味はない???

この週末は、ずっと書道づけでした(笑)

「生みの苦しみ」ってものです。。。。



そんな中、昨日は大好きドキドキなお友達と中目黒で

夜遅になってしまいましたが

楽しい時間をすごさせていただきましたラブラブ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

私、ちょっぴり、飲んじゃいました(笑)


でも、ちゃんとお話した内容は覚えていますよ(笑)



「物事はフラットだ!!」ということを

話していたとき


「そうだよな~。すべては自分で意味づけしているんだよな!」

って考えていました。



良いも悪いも、考え方次第ってことですよねビックリマーク


あとは、それを受け入れるということが

できるかどうか・・・・です。




これからも、ずーっとずっと仲良しでいたいメンバーですドキドキ