皆様のおかげです

今回は

草花アーティストの多鶴さん・ジュエリーデザイナーの晶子さん

という分野の違うアーティストさんと初めてのコラボ展キラキラ

毎日、お勉強させていただいています。

実は、この企画のスケジュールが決まったとき

迷いがありましたあせる

飲食関係のお客様が多い仕事なので

秋冬メニューになるのに一番忙しい時期ですし

家族の手術も前々から決まっていたので

時間の組み立てがまったく見えなかったからです叫び



でも、なんとか案内状も無事に刷り上り

今週はお世話になっている皆様

そして、お友達に案内状を

お送りすることができましたニコニコ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


皆さんの顔を思い浮かべながらの

宛名書きの作業はとても楽しかったです
ラブラブ


ただ、ひとつお勉強になったのは

いっせいに郵送したほうが良いということ。


空いている時間での宛名書きだったため

書いた方から順番にお送りさせていただきました。



昨日、お知り合いの方から

「私だけ、案内状が届いていないビックリマーク」との連絡をいただきました。


時間差で郵送しているのでもう少々お待ちくださいませあせる


届かないという方は、お手数ですがご一報くださいコスモス









そして、今週、ポスターが私の手元に届きました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

着々と準備は進んでいますアップ

肝心な自分の作品づくりに

気合をいれないと・・・グッド!


SAORI


追伸

案内状ご希望のかたは、ご連絡くださいませラブラブ