気合が入りました

先週は、お仕事をSTOPさせていたので

今日から再開です筆


午前中は、居酒屋さんのメニューのカテゴリーを書いていました。

久しぶりにお仕事をすると

楽しくなってしまって

気づくと13時を越えていました叫び


今日は、

仲の良いコピーライターさんとランチをすることになり

食べログで有名な方が高評価をしているというお店に行くことにあし


芝大門にあるVoceというイタリアン。

ここはハンバーグが美味しいらしいとのことで

ワクワクして向かったのですが・・・

さすがの人気店・・・ハンバーグは売り切れ・・・。

なので

私はパスタランチをいただきました音譜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-パスタ


私たちが伺った時間が遅かったので

お店は貸切状態あせる

返って、シェフといろいろとお話することができました。


パスタのお味はというと、

トマトの味が濃厚で程よい酸味が私好みでしたドキドキ

13時以降に伺うとデザートがサービスされるとのことで

ライターさんとシェアして美味しくいただきましたドキドキ

食事のときにライターさんたちもグループ展をすると聞き

私も11月のコラボ展に向けてがんばりたいと気合が入りましたアップ





午後は、難題のお仕事が入ってきました叫び

パンフレットに載せる地図のお仕事ビックリマーク

自分でもお店に伺う時に、デザイン性だけの地図に

翻弄されるときがあるのでなるべく正確にわかりやすく・・・

でもクライアントさんはスタイリッシュなものを求めているみたい!?


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-地図


いろいろ描いて描いて・・・。

描いていくうちに見えてくるものがあるので

面白いです音譜




SAORI