これからもよろしくお願いします。


昨日は、急いで東京に戻り

私の尊敬しているかたとランチをいただきました。


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ



海外のお仕事に行かれる前に

ランチができてよかったですラブラブ



次のお仕事があるとのことで

あまりゆっくりできませんでしたが

たくさんパワーをいただけた気がしますアップ



ありがとうございました。



今日は、

朝から、いろんな文字を書きました。

なかなか皆さんにご紹介できないのが残念。。。




11月には鎌倉でグループ展も開催しますので

ぜひ、紅葉を観に来るついでに

私or作品に会いにきてほしいです音譜



SAORI