昨日は水戸でした

昨日のブログの答えは茨城県の水戸でしたビックリマーク

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

電車の時間を間違えるというパプニングを乗り越え

水戸駅についたのですが・・・バスがないあせる

タクシーを飛ばしして無事につきましたあせる


久しぶりに会う幼なじみはとても

とても綺麗な花嫁さんでしたラブラブ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

とても楽しい演出だったのが、

みんなでプールに向かっておもりの付いた風船を投げ込みます。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


すると、5・6秒経つと一斉に風船と空に飛んでいくんです虹

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


台風で昨日の朝は雨風が強かったのですが

式の時間にはすっかりと晴れて

祝福された2人なんだな恋の矢と思いました音譜

披露宴もアットホームでとても素敵でした。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

披露宴では、幼い頃の写真を見て

同席した幼なじみと「懐かしいねラブラブ」と笑顔になりました。

時間の流れの偉大さを本当に感じました。

「運命の人」って絶対に出逢えるのだけど

その人に気づくことが出来るかが

きっと、結婚できるか出来ないかの分かれ目なのでしょうねラブラブ


お互いが愛し愛し合える関係って

素晴らしいですねドキドキ





私は「運命の人」に気づけなかったのかな?

これから、気づくことができるのかな???

SAORI