楽しく美味しいランチ

今日は、コピーライターさんとデザイナーさんと

麻布台の「APPARITA」さんでランチをいただきました。


こちらのお店では

北海道の素材が奏でる、

イタリアのハーモニーをお楽しむことができちゃいます。


本日私がいただきましたのは

北海道鮭とインカのめざめとフレッシュトマトのパスタ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-パスタ


鮭のお味もすばらしいのですが

これがお芋?というくらい甘~い

インカのめざめのお味が絶妙でした。




そして、デザートは

オリーブオイルとお塩のアイスクリームとパンナ・コッタ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-デザート


オリーブオイルのアイスって???

って思ったのですがとっても美味でございました。



今日は、お仕事ばかりではなく

ちょっぴり恋愛トークもあって楽しかったです。


SAORI