女の子だもんラブラブ

今日は午前中に仕事を終らせて

午後からは自分メンテDAY

まずは、いつも骨格調整をお願いしている

ペルーチェ様へ音譜

ペルーチェhp → 

今日はキュートなオダさんに丁寧に調整していただきました音譜

可愛いのに力持ちパー

かなり、骨盤がずれているのがわかりましたあせる

いつものことですが、お顔の調整をしていただくと

痛くて自然と涙が・・・汗

でも、確実にフェイスラインが変わっているんです!!


オダさんビックリマークほんと、ありがとうございましたドキドキ




そして、その後は

ネイルサロンに行ってきました。

甘皮の処理もしていただき、週末に出席する結婚式用に

薬指だけアートをして頂きました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ネイル


雨が激しく降って来たのですが

その後は結婚式に着ていくお洋服を探しに

またまた銀座へ音譜

もう、時間がないので今回はPRADAさんでお世話になることにキラキラ

いろいろと試着させていただきましたワンピース

やはり、素敵なデザインのお洋服を着ると

ワクワクしちゃいますね口紅

残念ながらサイズがなかったのですが

プラダのキミノさんが明日受け取れるように

取り寄せをしてくださいましたリボン

なんとか結婚式に間に合いそうです恋の矢

良かった音譜



SAORI