日々修行です


今日は、あまり喜ばしくないことと良いこととありましたショック!長音記号2ニコニコ


私の周りの仲良くしてくださっている女性の先輩たちは

転機を迎えているかたがいらっしゃいますアップ

きっと、その風が私にも少し吹いていたのかな?


今日、仕事において身の振り方を

考えなければいけないことが出てきました。

その中で、直属の上司に当たるようは方に相談をしましたが

私の求めていることは伝わりませんでした。


同じ、クリエイティブな仕事をしている方なのに、

話が合わないのにはショックを受けました。




そこで、自分の考えが間違っているのか確かめたくてある方に相談をしました。


やはり、頼りにしていたその方は的確なアドバイスをくださいましたアップ



一人で頭を整理しようとテクテクと歩いていると

なんとビックリマーク憧れの君に会いました恋の矢

神様、ありがとうドキドキ



とにかく、今後の仕事については


益々真剣に取り組んでいかないといけないことは

確かなようですグッド!


生きていくって、

仕事をするって

本当に修行ですね。



SAORI