目的が達成できませんでしたあせる


昨日は今週末に御呼ばれしている

結婚式用のお洋服を購入したくて

銀座に出かけました音譜



(途中、個人的なお仕事のやり取りの電話もあり

お店の方にご迷惑をかけちゃいました汗



GUCCIで、素敵なデザインのお洋服を見せていただいたのですが

予算オーバーで断念・・・しょぼん




結局、何も買えずに休憩タイムあせる


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-おやつ



途中で合流したお友達と

Dole Cafeにて恋愛トークラブラブ

恋話をする女子の目はキラキラしていますね目キラキラ


私は恋愛に関して、アドバイスができるような身分ではないので

昨日は聞くことに徹しました(笑)


でも、

好きな人がいるということは本当に幸せですね恋の矢


結局、その後もお洋服を見て周りましたが

お目当てのものはGETできずに帰ってきましたあせる

着て行くものがないのは困ります。

時間を作って、また、お店周りしたいです汗


それにしても、銀座には中国の方が多い汗

この微妙な時期だけに、中国の方が少ないかな?と思って

銀座に行ったのですが・・・。



経済的に中国の方に頼っている日本ですが、

もう少し主張するところは主張してほしいと思っていますビックリマーク



日本のマナーが分からないでいらっる中国の方が多いので

銀座でのお買い物も私たち日本人が肩身が狭かったり・・・。


そんなことを感じた一日でもありました。


SAORI