乗り越える楽しみ!!

昨日は、急にあるクライアントさんのお仕事で

のぼりのお仕事が増えまして

打ち合わせ → 昨日中に3パターンの文字を納品アップ


という具合でしたあせる


もちろん、昨日もおうちに帰ったのは

23時過ぎていました汗


今日も、ただいまちょっぴりおなかを満たし

ブログを更新して息抜きしていますニコニコ




今週はずーっとこんな感じでございますDASH!




今日、

作家先生から

「書くことが好きな子ができる

仕事、アルバイトってあるの?」


とメールがきました。



お仕事としてはありますビックリマーク


ただ


正直、そんなに簡単なものではありません。



私もいろいろと悩んで勉強して、時間をかけて

やっと今のお仕事をさせていただけていますニコニコ



そして、一番はサポートしてくださる方に出会えたことです。



もちろん、残念な思いをした時もありました。



でも、今は、


波長が合うかたに出会い、お仕事をさせていただいております。






そんな恵まれた環境に感謝しながら

これから残りのお仕事をがんばります。



SAORI