大盛り上がり@浅草

本日はいつもお世話になっている

日本価値プロデューサーの宮脇さん

お誘いいただきまして、

仲良しのMAIKOさんと一緒に

浅草サンバカーニバルに行ってきました音譜

今年は浴衣を着たいとブログにも書きましたが

やっと浴衣を着れる機会が!!

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

浅草では宮脇さんにご紹介いただきました

浅草・犬印鞄製作所の社長様のご好意で

2階の工房から美味しいものをいただきながら

サンバを堪能させていただきました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

プロの仕事場なのでミシンや道具など

とっても興味深かったです目




今日もとっても暑かったので

参加されている方々も大変だったと思いますが

みなさん素敵な笑顔で踊っていらっしゃいました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


やっぱり、本場の方々の踊りは素晴らしかったです目


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


素敵な時間を提供してくださいました皆様

本当にありがとうございました。


SAORI