来月も検査です。

今日は朝から,病院にいってきました。

10月に家族が手術をすることになり

今日は、検査と手続きに行って来ました。


午前中の診察と検査が終わり、

次の診察まで時間があったので

ホテルのランチをいただきに行きました。

ちょっと早めにうかがったので貸し切り状態でした音譜


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-1

サラダバイキングは種類が豊富でしたラブラブ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-2

メインはお魚にしました。

今日のお魚は真鯛ですドキドキ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-3

お食事のあとは

デザートもいただきました。



来月も検査があります。


来月は少しは涼しくなるかな。。。


SAORI