朝から病院ですが・・・

今日は一日、お仕事を入れていません。

今日は、家族の病院に付き添うため時間が読めないからです。

健康な人でも、病院での診察や待ち時間は疲れますよねあせる



昨日は、デザイナーさんたちと一緒にランチをしました。

初めてお仕事するデザイナーさんもいらっしゃったので

いろいろとお話をさせて頂きました。


今はあるお蕎麦屋さんのバナーデザインでコラボしております。

お客様が気に入ってくださるものが出来ますようにドキドキ



$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

おじゃまさせて頂いたお店は

とても明るい雰囲気のお店でした音譜

また行きたいな音譜



夜は、ちょっとビックリ。

夜中、めまいが襲ってきたので、

寝れば治るかな??と思っていたら、

カラダを起こすとめまいから今度は吐き気がガーン

原因が分からない叫び

心細くなりながらも、朝がきてくれたことに

感謝ビックリマーク




もしかして・・・熱中症だったのかな?


今は、めまいも吐き気も無くなりホッとしていますニコニコ

家族でなく私が病院に行くことになるところでしたあせる


今日はお仕事入れていなくて良かったパー