テキーラって・・・。

先日、仲良しの深谷氏からのお誘いで

ある方の送別会に参加させていただきました。


お店に行ってみると、何だかすごいメンバーがそろっていました。


ほとんどが「初めまして」の方々でした。


みなさま、各業界で活躍されているかたばかりビックリマーク

AKBをプロデュースしているAさん、

日本で一番クマを保有されているというKさん、

北海道限定の有名なお菓子を作っている会社のOさん、

音楽を発信しているYさん、

有名な雑誌の編集長をされていたSさん、

不動産コンサルをされているTさん、

もとナースをされていた歌手Aさんラブラブ

そのほかにも、アイドルに詳しいすごい方など

この集まりはすごすぎるメンバーでした音譜


AKBをプロデュースしているAさんがいらっしゃたので

「私もAKBに入れますか?」と聞いたところ

年齢制限ではじかれましたあせる(笑)



それにしても、本当に楽しい時間でした。

いつもお酒を飲まない私なのですが

なぜかみんなでテキーラを飲むことになり・・・

そして、

出来上がりはみなさんこんな状態でしたクラッカー

↓↓↓

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-送別会

テキーラというお酒は、

人をHAPPYにしますねあせる

(もちろん、飲みすぎには注意ですよ!!



素敵な出逢いに感謝しながら

帰路に着いたSAORIでしたラブラブ