素敵な開運ナイト

昨日はデザイナーさんとの打ち合わせの後、

鎌倉の蔵のカフェtsuuのオーナーの多鶴子さんと一緒に

お福さんに逢いに六本木に行って来ましたアップ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

昨日もお福さんはみなさんに幸せをくださいました虹

「お福さんに触れますと良縁があるとか・・・」というので

私、お福さんに思いっきり抱きついちゃいました(笑)




お料理も、カラダに優しく運気がアップするメニューアップ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

お食事中、おみくじをひいたのですが

今回は「中吉」

お仕事をがんばるのがイイみたいアップ




多鶴子さんも喜んでくださいましたし

私も笑顔になった開運ナイトでしたラブラブ


SAORI