大好きなシリーズ

私の大好きな「踊る!」シリーズ音譜

テレビシリーズの時から大好きでしたラブラブ

(初めては、実は再放送で拝見したんですあせる


テレビの放送の中で、

青島刑事とすみれさんが

バハマのポスターを観て

「南の島の海に行きたい~波」って言うシーンがあり

そのシーンを観た私は、

バハマに旅行にしてしまったくらい、

影響を受けておりますラブラブ

(笑)




たまに、落ち込んだ時にレンタルして見返すと

元気をもらえたりもします音譜

「みんな葛藤しながら仕事をしているんだ」って!!



また、ストーリーや演出の巧みさを

顕著に感じさせてくれるところが大好きですラブラブ

作り手の頭の良さが感じられるんですキラキラ



社会人になると、大きな組織の大きな波に逆らわないほうが

自分を守れるのは確かです虹


でも、

そこで、自分への裏切りという難題に遭遇することになり

葛藤が始まります。



私も大企業にいたときは、

正義だと思ってっやっていたことで

自分の首を絞めたことがあります。


でも、

今は後悔していませんアップ


自分に正直に生きるほうが、私は心地がいいですし

結果的に、自分がやりたいことに進むきっかけにもなったからですニコニコ


そう、

私もいろいろと葛藤してきましたし、

今も葛藤の日々ですが

自分に適した環境に推移している気がしています音譜


今日、六本木にある外資のホテルさんでは

新卒の就職面談があったようで

たくさんの学生さんがいました。



でも、全員が同じ服装に同じ髪型、

メイクも同じ感じだったので

私が面接官だったら何を判断にその子達をみるのかな???って

考えました。


まっ!!一番は面接以外のときの

その人の言動・行動が一番その人物を語りますよね(笑)






今日も、きっとパワーをもらえるだろうなビックリマーク



ではでは、踊る大捜査線3の鑑賞に行ってきま~すあし


SAORI