お肌と体のメンテナンス

今日は、昨日、海へ行ったので

お肌の調子が心配になりエステに行って来ました。

中目黒にあるZONA VERDEさんにて全身のお手入れをしていただきました。

落ち着くお部屋での施術!!


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-1

お顔は、紫外線を気にして美白をお願いしました。

コラーゲンもバッチリ浸透ラブラブ

足・お尻がかなり張っていたようで

ストレッチをちゃんとして下さいとお言葉をいただきました(笑)


強めの施術でとってもスッキリしました音譜

終ってから頂いた、デドックスのお茶とドライフルーツ。

とても美味しかったです。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-2

とても,満足な時間でしたキラキラ

カラダも軽くなりましたし

足が細くなったような気がしますクローバー

施術してくださった仲村さん

ありがとうございましたラブラブ