とっても気持ちの良い一日でした

昨日はお天気がとても心配でしたが

私の大好きなマイコさんと、殿と王子と海に行って来ました波

前日、あまり眠れていないのでテンションが

ちょっとおかしかった私・・・。(笑)


みんなでドライブもワクワクでした。

途中、OCEAN GLIEDさんでお茶をしましたバナナジュース

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-お茶

4人で海を見ながらゆったり時間を過しました波

海は本当に癒されます。

しかも、大好きなメンバーで一緒に居られる幸福感キラキラ

神様本当にありがとうございます。




そのあと、おすすめの定食屋さんにて

新鮮なお魚をいただきました。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ

漁師さんがおろしてくれたお魚って感じで

新鮮でボリューム満点でしたアップ

途中、やはり雨雨が降って来てしまい

横浜にもどり赤煉瓦倉庫にて馬車道プリンをいただき

CAFE SHIPにてクルージングふね

船のからみる景色が風がとても気持ちがよかったです。


そして。。。


東京に帰って、飲んじゃいました(笑)

お酒に弱いのもあるのですが

ちょっとお酒を頂いただけで酔っちゃいました。


今日からまた、気持ちを入れ替えてがんばれそうです。


マイコさん、殿、王子、ありがとうございましたドキドキ


SAORI