喜んでいただけたかな?

昨日は、急な仕事も入りバタバタしながらも

お世話になった熟女カメラマンの送別会を無事に終えることができました。


お仕事でかかわりました、制作の皆さん、営業のみなさん、

デザイナー、そしてカメラマンの皆が集まり

熟女カメラマンさんに感謝を伝え、

自分で言うのもなんですが、

素敵な送別会になったと思っていますニコニコ


お店のオーナー様のご好意で

美味しいお酒とご馳走をリーズナブルな価格で

いただきみなさんも喜んでくれましたラブラブ


見てください、このパエリア目

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-パエリア

この大きさは本当にスゴイ迫力アップ

お店にいました、他のお客様もビックリ目

お店いったいになって楽しい時間を過させて頂きました。



集まってくださった皆様、本当にありがとうございます。


絶対に泣かない!!と決めていたのですが、

メッセージを伝える時に涙が自然と溢れ出しました汗



今朝は,

昨夜、遅くまで盛り上がったのと

無事に終ってホッとしたこともあり

ちょっぴり頭痛がしますあせる


今日は、これから大好きなメンバーでお出かけです。

お天気も、私の体調も持ちますように(笑)

SAORI