出逢いに感謝

昨日は、お台場にて書を拝見したあと

御徒町へ向かいました。

そう、目的は高橋理子さんのアトリエにおじゃまするためです。


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

御徒町→秋葉原の高架下を利用して

アーティストさんのアトリエを誘致する計画があるようで

今回、期間限定でHIROCILEDGEがPOENしているとのこと目

ぜひ、おじゃましたいと思っていましたラブラブ

運良く代表取締役の中村裕介さんにもお会いできまして

お話をさせていただきましたニコニコ


素敵な手ぬぐいを購入させて頂きましたラブラブ

一枚は、いつもお世話になっている方にプレゼントする予定ですドキドキ


私も作品をつくるイメージが湧いてきましたアップ


出逢いに感謝ですキラキラ


SAORI