アートっていいな。

今日は(って昨日になってしまいました)本当に暑くって

途中、雨に降られ蒸しむしとして体力のいる一日でした。

そんな中、永田紗戀さんの個展に行って来ましたあし

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

彼女との出逢いは偶然で、

一緒にライブにいったりお食事したり・・・音譜

出逢ってすぐに

彼女は結婚→出産。

なので、しばらくお会いしていないのですが

今回は、「復活展」ということで

ますますパワーアップした展示を楽しませていただきましたアップ

女の幸せを手に入れて表現の幅が増えているんだろうなって

羨ましくも想いましたラブラブ


表現者として、経験ってやっぱり大切かも!!


そのように感じましたクローバー

SAORI


永田紗戀展”女の書”

ホテル日航東京 3Fコリドールギャラリー

7月1日~29日