銀座に繰り出します

今日は、以前から韓国語を教えてくださっている

浅井ソンセンニンを囲み、実践練習をしますあせる


実は、英語もお勉強しなければと中途半端な状態汗


今日の私に課せられた問題は

「プルコギ ジュセヨ」と店員さんに注文することです(笑)



実は、今朝のW杯を観る為に

3:00amにめざましをかけて一度寝たのですが

起きたらまだ1:30amあせる

時間があるので、二度寝を試みたのですが失敗。

3:00amになると眠気が襲ってきましたが

頑張って起きていました(笑)

試合が始まると、日本の素敵プレーで目は覚めて

結局、今になり再度、眠気が襲ってきております(笑)




韓国語初心者の私ですが、講座では合格点をいただけるのでしょうか?


結果はのちほど~(笑)