私ができること!


ボルヴィックのお買い上げ1リットルごとに、
アフリカに清潔で安全な水が10リットル生まれます。


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ


ボルヴィックは、ボルヴィックの売り上げの一部で、ユニセフの活動を支援しています。それはアフリカで飲料水を確保するための井戸づくり、及び10年間に渡るメンテナンスを行うこと。お客様のお買い上げ1リットルあたり、10リットルの水がアフリカの井戸から生まれるのです。あなたがボルヴィックを飲むたびに、アフリカで笑顔がまたひとつ増えています。
(volvicHPより)



$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

このところ、暑い日が続き

水の大切さを実感しているSAORIです。

日本ではのどが乾くと、

比較的安心してお水を飲むことができます。


今の私たちにできること。

アフリカに一つでも多くの笑顔が増えることを祈って。。。



ドキドキSAORIドキドキ