世界史選択していたのに・・・なっ(笑)

本日は、ランチの時間に本を読もうと

大好きな須藤元気さんの書かれた本で

未読でした「レボリューション」を購入。

ニートのイトウくんも登場するというので楽しみに読んでおります(笑)

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-レボリューション


まだ、途中ですが

各国の歴史にも触れている本なので

高校時代に苦戦した世界史を思い出しました(笑)


はい!思いっきり世界史・・・苦手でしたあせる


きっと、日本史を選択していても

同じ結果だったと思いますが・・・(笑)


でも、ちょこっとお勉強していたので

出てくる単語は何となく知っていたので

あの苦しかったお勉強も役に立っているなと思ったりしていますあせる

男の人が旅するって、やっぱりロマンなんですね~キラキラ



私も「旅」したくなりました音譜







話は変わりますが・・・


本日、ある居酒屋チェーン店さまの

コンペの結果がでました。。。


結果は・・・





みごと採用になりましたクラッカー


また、皆さんに私の文字を見ていただける機会が増えました。


とってもうれしいですラブラブ



さてさて、これから築地のお客さまのところに行ってきます。



今月は本当にありがたいことに

人にお会いすることが多くて

勉強させていただいていますメモ


SAORI