斎藤正実真展&スウェーデン子供服ブランド uni

今日は、いつも仲良くしていただいている

mayuさんとpeace-earthさんと一緒に鎌倉散歩に行って来ました。

お散歩の目的は

齋藤正実さんの写真展を観に行くこと

そして、

いろんなカフェをめぐることあし

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-写真店

今日は、初めましてのかたがたくさんいました。

展覧会をされている斎藤正実さん、

peace-earthさんの学校のお友達さん

奈穂子さん、部長さん、

そして、楽しくて頼りになる大ちゃんさん音譜

展覧会が開催されている

SHONAN CLUBさんでランチを食べながら

みんなで楽しい談笑音譜


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-syonan club

コチラのカフェは鎌倉でも有名なカフェで

また、オーナー様が素敵なんです。

ランチはお店のおすすめのハヤシライスをチョイスしましたチョキ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

とっても濃厚な味わいと優しさが伝わるお味でした。

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

美味しいお食事の後はゆっくりと正実さんのお写真をカメラ

とても素敵なお写真がたくさん。

空の色、街の景色、動物の愛らしさ。。。

とても素敵でしたドキドキ

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ

とても癒しの空間のSHONAN CLUB様音譜

また、お伺いしますね~音譜


SAORI