たくさんの出逢いがありますように

皆さんは、自分の名刺をお持ちですか?

会社に所属しているかたは

会社から支給されている名刺があると思います。


ここで、提案ですビックリマーク

自分専用の名刺を創ってみてはいかがでしょうか?

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-名刺

名刺は、自分を表現することができるツールの一つです。

私は、書道家ということで

筆書きのデザインにしていますし、

紙も厳選して印刷屋さんに持ち込みをしていますパー

一枚一枚に想いと費用をかけています(笑)


異業種交流会などに参加すると

たくさんの名刺をいただくので

あとで、「この方、どんな方だったかな?」

って思うことがありませんか?


そんなとき、

個性的な名刺をお渡しすれば

覚えていてもらえる確率はあがりますし、

自分のPRも載せておくと

思いがけなく、楽しい仕事に繋がったりします音譜


会社の肩書きだとか、役職だとかにとらわれない

自分のための名刺!!

何だかワクワクしませんか?


SAORI