今日は木曜日

今週は面白いことに、

体内時計がおかしいのか

丸一日ずれて頭の中が動いているんです(笑)



だから、今の私の頭の中は金曜日(笑)

一日進んで良いことは、

仕事の締め切りに余裕がでることビックリマーク

でも、

一日進んでちょっと残念なのは

お楽しみの日が実はまだ先だったりすることあせる(笑)

物事には

ほんと、二面性がありますね。



今日の夜は、うれしい約束がある日ですドキドキ

(間違いないかな???)


今日は、先日のグランドメニューのコンペで

参加したデザインが最終選考まで残ったとのことで

多少、修正を依頼されましたビックリマーク

ぜひ、みなさんに見ていただけるように

心を込めて書きます筆


SAORI