懐かしすぎます!!

今日はまだまだお仕事しております筆

ラジオからはSomething ELseの「ラストチャンス」が流れています。

さて、このブログを見てくださっているかたで

どれくらいのかたが覚えていてくれているのでしょうか???

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-サムエル


私は縁あって、彼らがTVで解散をかけた企画を行う前から

歌声を生で聞く機会がありました音譜

音楽に対して真面目な彼らだったのですが、

気づけば解散して今は、個々に活動されているとのこと。


Something ELseの歌声を聴いて

本当に懐かしくなりました目


音楽を聴くと、そのときの思い出がよみがえってきますよね。


ほろ苦い思い出だったな。。。(笑)


SAORI